スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにげにタコスライス好評?!

本日の「てんしの森」のランチタイムは、昨日の「ぴゅあピュア」の放送をご覧になったお客様で大賑わいでした

ご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
また、不慣れで十分な対応ができず、大変申し訳ございませんでした。

大々的に紹介されたふわとろオムハヤシはもちろんですが、なにげに「タコスライス」や「から揚げプレート」をご注文のお客様も結構いらっしゃいました

ただ、客席が少ない「てんしの森」には入りきれないお客様も多数いらっしゃり、泣く泣くお断りした方々もいらっしゃいました。
本当に申し訳なかったです。

ブログをご覧の皆様はご存じのとおり、「てんしの森」では手作りにこだわり、基本2人体制で対応しているため、どうしてもお料理の提供にお時間を頂きます。
お席の数にも限りがあり、いっぺんにたくさんのお客様がいらっしゃった場合の対応が難しいこともしばしばございます。
どうぞ、皆様、「てんしの森」へお越しの際はお時間にゆとりを持って、ゆっくりと流れる時間を過ごしにご来店くださいませ。

また、ランチの時間帯や、まとまった人数でのご来店には前もってご連絡されることをおすすめ致します。

なお、「ぴゅあピュア」で紹介しました「ふわとろオムハヤシ」「てんしの森特製ハヤシライス」のセットに関しましては、ランチタイムと同じ金額にてディナーでも対応させて頂いておりますので、そちらの方もご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

↓ ポチっと応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト
     

コメント

見逃した

ごめんなさい
急なお客様で放送時間に間に合いませんでした(T_T)

v-150大盛況のようで良かったですね❤

ふわとろオムハヤシは、私も子どもも
大好きなので、また、お邪魔したときはいただきたいなぁ・・・
v-271

ありがたいです♪

JUNちゃんコメントありがとうございます\(~o~)/

昨日に引き続き今日もたくさんのお客様がいらっしゃいました(^◇^)
ネイルサロンjunjunさんのチラシも残り5、6枚になりましたよ!
なかなか好評ですv-433
お互い癒しの隠れ家同士、がんばりましょうv-407

初めて・・・

ぴゅあピュアを拝見して今日のお昼に初めておじゃましました(^_^;)

彼女がタコスライスを俺がふわとろオムハヤシをいただきました。
見た目は量が少ないように感じましたが食べると結構ボリュームありましたね!(*^_^*)
デザートも美味しくいただきました(^_^)v

今度は、から揚げプレートを食べてみたいですね!

テルタケさんへ

コメントありがとうございます
本日のご来店ありがとうございましたm(_ _)m
それから、お会計の際は大変失礼を致しました
お料理について有り難いお褒めの言葉、ありがとうございます。
急にたくさんのお客様をお迎えしたので、お待たせして本当に申し訳なかったです
唐揚げプレートは、当店でも人気のメニューなんですよ
ご飯のおかわりもできますので、是非また食べにいらして下さいませ
またのご来店心よりお待ち申し上げます。
Secre

     
プロフィール

てんしの森

Author:てんしの森
熊本(光の森)でひっそりと小さな小さなレストランを営んでいます。
日々のお店での出来事やメニューについて、可愛い娘(ミニチュアダックス)の「るな」のこと、オリジナルハンドメイドジュエリーAnFore(アンフォレ)のこと等など綴っていきたいと思います♪


営業時間 
 ランチ  11:30~15:00
 ディナー 18:00~21:30
 準備中  15:00~18:00
 ランチ・ディナーともに早仕舞い有り

店休日  不定休
     (主に、ご予約の入って
      いない平日にお休み
      をいただきます)
     土日及び祝日は予約が
     なくても営業致します。

ご予約  前日までにご予約を
     お勧めします。
     営業時間外に不在の
     場合には、留守電
     にて受付致します。
     (営業日でも、準備中に
     買い出し等で外出の際
     は留守電対応になりま
     すのでご了承ください
     ませ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。