☆街角ゲッチュー☆

実は今日、地元のテレビ局でRKK熊本放送の取材がありました。

「夕方いちばん」と言う番組の

「一精の街角ゲッチュー」というコーナーです。

収録は小一時間くらいだったのですが、思いっきり緊張しまくりで。。。

一精さんと一緒に写真を撮って頂くつもりだったのにすっかりぶっ飛んでしまいました

だって、顔を合わせたときにはすでに収録が始まっているんですもの

ほんと、素人には結構酷な設定ですよねぇ

でも、一精さんってとっても気さくで素敵な方で

カメラが回っていないときにも楽しいお話しをたくさんしてくださいましたよ

やっぱりテレビに出てる人は違うなぁと思うところがたくさんありました

若き日にはタレントを目指したこともあったワタクシめにはキラキラまぶしかったです


一精さぁん、是非写真写りにまた来てくださいねぇ~
 
その時には最高のハヤシライスと堕天使の最高の笑顔でお迎えいたしまぁす



さて、前回の出演から約4ヶ月。。。

今回は、全く違ったてんしの森を表現したつもりです

前回は「おっとり癒し系天使」(自分で言うか!笑)に対し、

今回は「元気で明るいキュート系天使」とでも申しましょうか

まぁ、自分で天使と言ってる時点でどうかと思いますが。。。

と、冗談はこのくらいにして

また放送日などがはっきりわかりましたら改めて告知させていただきますね!

まずはご報告まで

↓ ポチっと応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 菊池郡菊陽町情報へ
にほんブログ村
     

コメント

おおお~!

街角ゲッチュー来たんですね!

うちが初めてテレビ取材を受けたのが、街角ゲッチューでした。
まだ慣れてない我がママが、すんごく緊張してたのを覚えてます。

しかし、この前取材を受けたサタブラでは、我がママのワンマンショーでした。


慣れって・・・・恐いよね・・。

放映日が決まったら、教えて下さいね!
楽しみにしていますよ~~!!

すごかぁ~

もう、芸能人並みの笑顔だったのかな
前回見逃しちゃったんで次回は予約録画しちゃいます
私には直メでよろしくばい(^O^)/

こんにちは~♪

二回目のご出演おめでとうごじゃりますぅ~v-314
今回も楽しみにしてますよんv-410
今回は~、シェフのお姿も映っているかなぁ(笑)v-352

木家マスさぁん\(~o~)/

コメントありがとうでぇすv-10

実は、出演が決まったとき真っ先に見たのが
木家マスのブログのゲッチューの映像でしたぁv-411
ママが、ちょ~可愛かったですe-328
木家マスの若干の緊張ぶりもなかなか初々しくて良かったですよんe-343
そうそう、
一精さんに木家珈琲倶楽部さんのことお尋ねしたら
スタッフの方がすぐ思い出してくださって、
一精さんも
「あ!あそこの珈琲すごくおいしいですよねv-273
って言ってらっしゃいましたよv-415

放映予定は少し先なので、
その前に一度顔を出したいと思ってますv-392

junjunちゃ~ん\(~o~)/

コメントありがとうですv-10
ひきつり笑顔の私を見て笑わないでねv-392
直メe-108オッケーでぇすv-426

じゅんママさぁん\(~o~)/

コメントありがとうですv-10
ありがとうございまぁすv-411
シェフは今回は少ぉしだけですが出てますよぉv-415
無理言って出したので、テンション低めですが(笑)
楽しみにしててくださいねぇv-392
Secre

     
プロフィール

てんしの森

Author:てんしの森
熊本(光の森)でひっそりと小さな小さなレストランを営んでいます。
日々のお店での出来事やメニューについて、可愛い娘(ミニチュアダックス)の「るな」のこと、オリジナルハンドメイドジュエリーAnFore(アンフォレ)のこと等など綴っていきたいと思います♪


営業時間 
 ランチ  11:30~15:00
 ディナー 18:00~21:30
 準備中  15:00~18:00
 ランチ・ディナーともに早仕舞い有り

店休日  不定休
     (主に、ご予約の入って
      いない平日にお休み
      をいただきます)
     土日及び祝日は予約が
     なくても営業致します。

ご予約  前日までにご予約を
     お勧めします。
     営業時間外に不在の
     場合には、留守電
     にて受付致します。
     (営業日でも、準備中に
     買い出し等で外出の際
     は留守電対応になりま
     すのでご了承ください
     ませ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR