スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆オーダーのペアリング☆

本日より 不定休 となりますので、
来週の火曜日12日は営業いたします

今後お休みについては、当ブログ及びfacebookにて告知させていただきます。

現在のところ、2月は定休日は予定しておりません(ただし、都合により急なお休みを頂くこともございます。)

時間外のランチ・ディナーに関しましても出来る限りご相談に応じますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。

記念日や女子会向けのプランなどもご用意しております。
できる限りご要望にお応えしたいと思いますので、価格や内容など遠慮なく予約の際にご相談ください。




先日に引き続き、純銀アクセサリーの記事です。

今回ご紹介するのは、M様ご夫妻のペアリングです。
M様は、以前てんしの森にお食事にご来店くださったお客様なのですが、
その時にオーダーアクセサリーのことをお話しさせて頂いたことがあったんです。
その後、ご主人のお誕生日プレゼントに一生モノをいろいろ探していたところ、
ご主人が
「せっかくペアリングを買うならAnForeで作ってもらおう!」とおっしゃってくださったということで、
ご相談に来てくださいました。
ちょっとお話しさせて頂いただけだったのに、思い出してくださったことがとってもうれしかったです

こちらが先日お引き渡ししたペアリングです
DSC_0023.jpg

ペアリングといっても全く同じものをペアにするというわけではなく、同じ意味合いを持たせてあえてさりげないペアにするのもいいね!とお二人仲良くデザインを考えてくださいました。
奥様の名前にちなんで、羽根のモチーフをお互いに入れることをまず決めて、ご主人様はそのまま羽根のモチーフをメインに羽根モチーフの側面に当たるリングの部分にメッセージを彫り、奥様のリングにはご主人様の名前の一文字を素敵にデザインされました。
正面からは見えませんが、奥様のリングのハートの石の横に羽根を彫ってるんですよ!
こっそり自分だけ知っている秘密!のようなデザインがまた素敵だなぁと思いました

ご主人のお誕生日を大幅にオーバーしてのお引き渡しだったのですが、お二人ともすごく喜んでくださいました
実は、M様今月出産予定なんです
いつ生まれてもおかしくないという大きなお腹を抱えて、笑顔でご来店くださった明るい奥様と優しいご主人を見てとっても幸せな気持ちになりました
今回も、とっても楽しく製作させていただきました

Mご夫妻様、この度はAnForeにオーダーしてくださって誠にありがとうございました。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
ご報告楽しみにしております


↓ 美味しいの笑顔が活力の私たちにポチっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

てんしの森

Author:てんしの森
熊本(光の森)でひっそりと小さな小さなレストランを営んでいます。
日々のお店での出来事やメニューについて、可愛い娘(ミニチュアダックス)の「るな」のこと、オリジナルハンドメイドジュエリーAnFore(アンフォレ)のこと等など綴っていきたいと思います♪


営業時間 
 ランチ  11:30~15:00
 ディナー 18:00~21:30
 準備中  15:00~18:00
 ランチ・ディナーともに早仕舞い有り

店休日  不定休
     (主に、ご予約の入って
      いない平日にお休み
      をいただきます)
     土日及び祝日は予約が
     なくても営業致します。

ご予約  前日までにご予約を
     お勧めします。
     営業時間外に不在の
     場合には、留守電
     にて受付致します。
     (営業日でも、準備中に
     買い出し等で外出の際
     は留守電対応になりま
     すのでご了承ください
     ませ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。