☆純銀の馬蹄ペンダント(オーダー)☆

今回オーダー頂いたお客様は、てんしの森で大好評の詩集「恋心」シリーズの作家でいらっしゃるミエモカさんです!!

最初のきっかけは、以前オーダーで作ったクロスペンダントをご紹介した記事を見たミエモカさんが、ランチご来店の際にそのことをお話ししてくださったことでした。
その時の記事はこちら
☆オーダー品のクロスペンダント☆

とてもクロスペンダントの質感や、形、雰囲気が気に入ったそうで、そのままの感じで馬蹄のトップをご依頼いただきました。

私の純銀アクセサリー製作の流れは、オーダーの際にある程度ご本人様のイメージや要望を聞き、それをもとに試作をしたものをご来店又はメールの写真でご確認頂き、OKを頂いてから純銀での製作に入ります。
純銀で製作をしたら微調整は出来ても大きく変えることはできなくなるので、出来るだけご本人様のご要望に近づけるまで試作でのやり取りを繰り返して、ご了承を頂いた上での製作、完成、お引き渡しとなります。
ミエモカさんの場合、ほぼお任せいただいた感じでのご依頼でしたが、それでも何度かメールでやり取りさせて頂きました。

そして、完成した馬蹄のペンダントがこちらです

DSCF0009.jpg

DSCF0010_20120803114138.jpg

以前と同じ、天使ちゃんがモデルです(*^^)v

普段から身につけやすいサイズで、ナチュラルな感じに仕上げました。
チェーンではなく、コットンコードで身に着けたいとのご要望だったので、
コードがちょうど通るくらいの穴を直接空ける形にしました。

ミエモカさんに無事お渡し出来て本当に良かったです。
ラッキーモチーフとして人気の馬蹄のペンダントも、素材やイメージでこんなに変わるんだなぁって
すごく楽しく製作させていただきました!!
ミエモカさん、オーダー頂いて本当にありがとうございました

このペンダントがミエモカさんにたくさんのハッピーを運んできますように♪


注:現在、純銀アクセサリーのオーダーはお休みさせて頂いております。
  大変申し訳ございません。

ミエモカさんのブログ
八方美人

↓ 美味しいの笑顔が活力の私たちにポチっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは~
先日は本当に色々とありがとうございました
(*^-^*)
素敵な記事になってて更に感動しました~
\(○^ω^○)/
何度も言っちゃうけど実物の方が、お写真の何倍も素敵ですよね
d(´▽`)b感動しましたもん!!
勝手なイメージで、天使ちゃんが大きいと思ってたので・・
実物を見て驚いたのと”おおーっ”て感動したので興奮してました
ヾ(≧∇≦)ゞ
大切に長~く使わせて頂きますね(涙)
お料理がまた美味しいのなんの!!もっとシェフにお伝えすれば良かった~!
宜しくお伝えくださいね。また伺います♪
追伸
作家なんて~やめて~~(;≧∇≦) =3 100年早かですぅ(汗)

ミエモカさぁん\(~o~)/

コメントありがとうございます♪
お気に召して頂いて本当に良かったです(^o^)
そして、いつも嬉しいお言葉の数々ありがとうございます(#^.^#)
純銀でシンプルなモチーフなので、末永く身に着けて頂けると思います。
何かございましたらいつでも遠慮なくお尋ねくださいね!
これからも、美味しいお料理に磨きをかけて行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

追伸の返信
ミエモカさんは、ずぅーっと以前から素晴らしい作家さんだと思ってますよ(^_-)-☆
Secre

     
プロフィール

てんしの森

Author:てんしの森
熊本(光の森)でひっそりと小さな小さなレストランを営んでいます。
日々のお店での出来事やメニューについて、可愛い娘(ミニチュアダックス)の「るな」のこと、オリジナルハンドメイドジュエリーAnFore(アンフォレ)のこと等など綴っていきたいと思います♪


営業時間 
 ランチ  11:30~15:00
 ディナー 18:00~21:30
 準備中  15:00~18:00
 ランチ・ディナーともに早仕舞い有り

店休日  不定休
     (主に、ご予約の入って
      いない平日にお休み
      をいただきます)
     土日及び祝日は予約が
     なくても営業致します。

ご予約  前日までにご予約を
     お勧めします。
     営業時間外に不在の
     場合には、留守電
     にて受付致します。
     (営業日でも、準備中に
     買い出し等で外出の際
     は留守電対応になりま
     すのでご了承ください
     ませ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR