

☆るな☆

るな

お久しぶりのルナです☆
毎日私たちの帰りを健気に待ってくれるとっても良い子です(^-^)
ケージから出たら一番におもちゃをくわえてきて「遊んで♪」と言ってきます。
しばらく遊んだら、次はご飯の催促。
そして満足したらシェフの膝の上で気持ちよさそうに寝ていますzzz
この写真は、ちょうどご飯をおねだりの最中。
伏せをして、かわいい顔をして私たちとおやつがある場所を交互に見ます(^^ゞ
かわいすぎてついつい食べさせちゃうんですよね。。。

☆3月17日 月曜日は店休日とさせていただきます☆

↓ 美味しいの笑顔が活力の私たちにポチっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングバナー

☆一目惚れから2年・・・記念日☆

今日のお題を見て、シェフとの馴初め話を期待したあなた

残念ながらハズレでぇす

昨日、11月16日は私の愛娘ルナに一目惚れ、そして娘になった記念すべき日なのでした

最近はお休みの日でも仕込みや仕入れなどで時間が取れなくて、ルナにも全然かまってあげられてなかったので、

シェフにお願いして久しぶりにルナとお出かけしました

といっても仕込みなどはもちろんあるので、ほんの1時間程度のお出かけでしたけど

行ったのは、時々遊びに行く近くの公園。

公園と言っても、こちらは小さな山全体を公園化してあるので広いし自然が心地良いんです!

展望台もあるし

私たちは、この公園にある広場がとっても気に入ってて時々遊びに行きます

久しぶりの公園にルナもとっても喜んでくれました

F1000566+(2)_convert_20101117195738.jpg

F1000565+(3)_convert_20101117195818.jpg

F1000570+(2)_convert_20101117200207.jpg

F1000575+(2)_convert_20101117200309.jpg

はしゃぎすぎて、帰りの車では膝の上で気持ちよさそうに眠ったルナでした


↓ 手作りにとことんの私たちにポチっと応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 菊池郡菊陽町情報へ
にほんブログ村

☆ルナのお誕生日でした☆

9月19日は私たちのかわいい天使ルナの2回目のお誕生日でした

F1000085_convert_20100921190532.jpg

当日は、仕込みがたくさんで遅いディナーをルナと一緒に

ルナにはシェフが作ってくれた鶏胸肉のボイルを

とってもうれしそうに頬張ってました

そのあとは、のおもちゃで大はしゃぎ

F1000559+(2)_convert_20100921184949.jpg

最初は興味深々だけど様子見。。。

F1000564+(3)_convert_20100921185218.jpg

ちょっとカプッといっちゃったりしながら

F1000562+(3)_convert_20100921185323.jpg

最後はこんな感じに

こうなったらもう止められない

頭をぶんぶん振り回しながらところかまわずぶつかり放題

最後は疲れて寝てました

一人ぼっちが大嫌いで、最初のころはお留守番がとっても苦手でした

でも、最近ではとってもお利口に待つことができるようになったルナ。

ルナがいるから私たちは毎日がんばれます

これからも、たくさんの愛を育てていきたいなぁ

F1000052_convert_20100921190446.jpg



↓ 手作りにとことんの私たちにポチっと応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 菊池郡菊陽町情報へ
にほんブログ村

☆こちらでは初登場ナリ!☆

私の大切な可愛い愛娘ミニチュアダックスのルナです

以前のブログでは何度か登場しているのですが、こちらでは初登場です

どうぞよろしくお願いいたしまぁす

ではまず、最新の一枚から

F1000563+(2)_convert_20100826191647.jpg

先日、ランチが終わっていつものようにシェフがルナの様子を見に行ったのですが、

裏口から「ルナがやらかしとるぅ」の大声

急いで見に行くと。。。

なぜかハウスの中が

で、この感じです

シェフに怒られながら、これからシャンプーされることに怯えるルナの不安な表情をパチリ

私はその様子をパチリパチリやりながら笑って見ていました


続いてのショットは

F1000575_convert_20100826191722.jpg

お気に入りの毛布にくるまるルナ

F1000572_convert_20100826192005.jpg

で、こんな感じ

こうなると数秒後には爆睡モード

最後は毛布を蹴飛ばしてポンポコ丸出しでグースカピーです

最後はおまけコーナー

F1000565_convert_20100826191815.jpg

最近お気に入りのお手玉で遊んでる最中の様子です。

遊びに夢中でイキナリ疲れたのか、茫然となっている様子をパチリ

座っているときに後ろ足がどんどん外側へ滑って開いていくのが、なんか可愛くって大好きなんです

顔の写真ばっかりだったので、全体の感じを一枚

仕事場がレストランということと、ルナ自身が極端な人見知りだということで

お店に連れてくることは残念ながらできませんが、これから涼しくなってきたら

お休みの日に色んなところへ遊びに連れて行きたいなぁって思ってます。

もし、見かけたら気軽に声をかけてくださいね



↓ 手作りにとことんの私たちにポチっと応援よろしくお願いします☆
人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 菊池郡菊陽町情報へ
にほんブログ村
     
プロフィール

てんしの森

Author:てんしの森
熊本(光の森)でひっそりと小さな小さなレストランを営んでいます。
日々のお店での出来事やメニューについて、可愛い娘(ミニチュアダックス)の「るな」のこと、オリジナルハンドメイドジュエリーAnFore(アンフォレ)のこと等など綴っていきたいと思います♪


営業時間 
 ランチ  11:30~15:00
 ディナー 18:00~21:30
 準備中  15:00~18:00
 ランチ・ディナーともに早仕舞い有り

店休日  不定休
     (主に、ご予約の入って
      いない平日にお休み
      をいただきます)
     土日及び祝日は予約が
     なくても営業致します。

ご予約  前日までにご予約を
     お勧めします。
     営業時間外に不在の
     場合には、留守電
     にて受付致します。
     (営業日でも、準備中に
     買い出し等で外出の際
     は留守電対応になりま
     すのでご了承ください
     ませ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
