スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆春うらら~♪☆

☆春うらら~♪☆

てんしの森のoriginal handmade accessory~AnFore~より

これからの季節に楽しんでいただけるお花モチーフのアクセサリーをお仕立てしました。
KC4D0104 (2)
KC4D0111.jpgKC4D0103.jpg
KC4D0107.jpg


こちらは、お花一つ一つの切り出しからカラーリング、組み立てをすべて手作業で行っております。そのため、すべてのお花に個性があります。本物のお花と同じですね!

ネックレス、イヤリングやピアスはもちろんですが、大きめのお花のモチーフはヘアピンにしたり、お洋服の襟元や帽子、靴などに添えるのもお勧めです!
ご希望の着用に合わせた金具を取り付け致します。
プラスチック製なのでとっても軽いですよ!

価格は、小花のピアス両耳セットで850円からご用意しております。
また、定形外郵便での発送も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

現在、すべて1点ずつ店内にご用意しておりますが、売り切れなどによる追加のお仕立ても可能です。
お好みのカラーなどご注文いただきましたらお仕立ていたします。

お花のアクセサリーと一緒に春のお出かけしませんか♪

↓ 美味しいの笑顔が活力の私たちにポチっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト

☆AnForeからお知らせ☆

AnForeのハンドメイドアクセサリーがセール中です(*^O^*)
レジ横にコーナーを用意しておりますので、よかったら手にとってご覧下さい!
全ての作品が一点ものとなります。
お目当てがある方はお早めに(^_-)-☆
新作も少しずつ製作しておりますので、そちらもお楽しみに♪
DSC_0086_20131207220535c59.jpg


↓ 美味しいの笑顔が活力の私たちにポチっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングバナー

☆じゅんママさんオーダー品☆

DSCF0266j.jpg
モデル:じゅんママさん

ラピスラズリをメインにオニキスやクリスタルを合わせ、コインチャームやチェーン等金具類は14kgf(ゴールドフィルド)で仕立てました。
私がじゅんママさんに持つイメージからラピスラズリをメインにすることは決めていたのですが、デザインがなかなか決まらず、半年以上お時間をいただいてしまいました(>_<)
じゅんママさんの持つ雰囲気や肌の色、服装など考慮して、普段から身に着けるものにしたいとのご要望も合わせ、シンプルな中に気品を感じるこのデザインに決めました。瑠璃色に黒がアクセントという色使いなので、メンズでも行けそうなキリッとした印象を受けますが、細身の14kgfチェーンを添わせることでじゅんママさんの白く細い腕に品よく映え女性らしさを演出しています。
又、毎日の着け外しにストレスを感じないように、留め具をマグネットクラスプにしました。手首に回して両側の留め具を近づけるとあっという間にカチッと付きます。結構強力で、気づかないうちに取れていることはないようです(*^^)v

じゅんママさん、この度はAnForeにオーダーいただき誠にありがとうございました♪
末永く身に着けていただけるようサポートさせていただきますので、これからもよろしくお願いします!
それから、ご紹介が遅くなってごめんなさいm(__)m

↓ 美味しいの笑顔が活力の私たちにポチっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングバナー

☆懐中時計の中のアリス☆

いつもてんしの森ブログをご覧いただきありがとうございます

新しい試みをしたのでご紹介

懐中時計の型枠の中にアリスの物語を閉じ込めてみました

懐中時計の中に閉じ込められたアリスは、金色のうさぎを見つけます。
森の中、あとを追いかけていくと。。。遠くにお城が
はっ と驚いたアリスの瞬間を閉じ込めました。

革ひもやチェーンをつけてキーホルダー、バッグチャーム、ペンダントと色々使えそうです


DSC_0026_convert_20130411114046.jpg


↓ 美味しいの笑顔が活力の私たちにポチっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングバナー

☆純銀オーダーアクセサリー☆

今回ご紹介するのは
 月のペンダント です。

オーダーしてくださったのはT様。
臨月を迎えたご友人とのお食事にご来店頂いた際、AnForeの純銀アクセサリーをご覧下さり、展示品の月のペンダントに心をとめてくださいました。


月

このペンダント4面に月の文字と満ち欠けを彫り込んでいます。

三日月

弓張月

満月

ブルーの石はT様にお好きな色を選んで頂いて、文字や月の形もメールのやり取りの中で一緒に考えさせて頂きました。
特に、三日月はT様のお好みがはっきりしていたので伺ったイメージを形にしました。
こうしてお客様とコミュニケーションを取りながら一緒に形にしていくことがオーダーの良さだと思います。
今回も楽しく幸せな製作の時間を過ごさせていただきました


出来上がりのご連絡をさせて頂いたところ、タイミング良く一緒にご来店頂いていたご友人の出産祝いに出向かれるということで、その前に立ち寄って頂きました。

お渡しした時のお客様の笑顔が私には一番の褒め言葉。
今回も素敵な笑顔を見せてくださったT様に感謝です

本当にありがとうございました。

↓ 美味しいの笑顔が活力の私たちにポチっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングバナー
     
プロフィール

てんしの森

Author:てんしの森
熊本(光の森)でひっそりと小さな小さなレストランを営んでいます。
日々のお店での出来事やメニューについて、可愛い娘(ミニチュアダックス)の「るな」のこと、オリジナルハンドメイドジュエリーAnFore(アンフォレ)のこと等など綴っていきたいと思います♪


営業時間 
 ランチ  11:30~15:00
 ディナー 18:00~21:30
 準備中  15:00~18:00
 ランチ・ディナーともに早仕舞い有り

店休日  不定休
     (主に、ご予約の入って
      いない平日にお休み
      をいただきます)
     土日及び祝日は予約が
     なくても営業致します。

ご予約  前日までにご予約を
     お勧めします。
     営業時間外に不在の
     場合には、留守電
     にて受付致します。
     (営業日でも、準備中に
     買い出し等で外出の際
     は留守電対応になりま
     すのでご了承ください
     ませ)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。